よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/31  7月ラスト!

こんにちは、ゆうです。

7月の走り納めしてきました。

 

にしても、北海道にはようやく夏が来た!

という感じの天気が続いています。

 

なので、昨日に引き続き朝少し

早起きして、ランニングをしてきました。

 

少し早起きすると、いつもと違ったものが

見えたりもするので、楽しいですね。

 

早く起きないといけないので眠たいですが

準備したりして、走り出せば「眠気」はいつも

どこかにいってしまってる感じなので。

 

早起きが苦手な自分には向いているのかも

しれませんね。

 

朝のランニングは血流が良くなるから

「集中力が向上して」仕事がはかどる!と

聞きましたが、確かに昨日も仕事がいつもよりも

早く終わったし、今日もいい感じで仕事が

はかどっています。

(今は、お昼休憩で書いています!さぼってませんよ~)

f:id:yuunextstage:20200731123048j:plain

そんな感じで、7月のランニングは終了しました。

 

今月の走行距離は173.2Kmでした。(目標クリア)

 

ハーフマラソンも1人でやってみて、2時間切ることも

出来たので、色々と意味のある月だったと思います。

 

そして、体重は62.5Kg。あと少しで高校生の頃の体重に

戻りそうです!

 

大会とかはないですが、

走る速度は右肩上がり!

体重は右肩下がり!なので

8月も頑張って走って行こうと思います!