よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/30 朝のランニング!

おはようございます。

ゆうです。


昨日は歩き回って疲れたので
早めに寝ました。

 

早く寝たので、朝の4時半に目が覚めた…

二度寝しようと思っても全く眠れないので


早朝ランニングしてきました。

 

今日からは札幌も暑くなる!とニュースで
やっていたし、夏のランニングは熱中症などの
予防の観点から考えても、朝が推奨というお話
だったので、走ってきました。

 

以前の朝のランニングに比べると人が増えている
感じがします。やはりみんな考えることは
同じなのでしょうか?やはり、みんな健康には
気をつかっているんですね~。

 

まぁ今の時代なら仕方ないの事ですよね。

ランニングしている最中に、色々なことを
考えてたら今日はあっという間に走り終わりました。

そして、今月の目標の160KMも達成しました。

f:id:yuunextstage:20200730075850j:plain

来月は180Kmくらいにしみようかな。

今月は、距離も体重もダブルで達成出来そうです。

だらしない自分でもなんとかなるもんだな。