よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/27 ランニングのお供。

こんにちは、ゆうです。

 

ランニングをする時に、ポーチやバックパック

小さめのバックパック?などを装着している方が

多いですよね。今まではバックパックが好きで

使っていましたが。

 

ポーチもなかなか使い勝手がいいな!という事を

最近、知りました。

 

ポーチは揺れて、何か落ち着かないという

イメージを勝手に思っていましたが。

 

どうやら今までは間違った場所にポーチを

装着していたようです。

 

10km~15Kmのランニングであれば

ポーチでOK

 

15Km以上の距離をランニングするので

あれば、バックパックと言ったところでしょうかね?

 

バックパックは荷物がたくさん入っている時は

問題ないけど、減ってくるとガサガサする音が

気になってしまう時があるんですよね。

 

なので最近は、ポーチがお気に入りです。

f:id:yuunextstage:20200726183804j:plain

ポケットとかも小さく見えますが

結構な量が入るので、嬉しいです。

 

色々と試行錯誤を繰り返していたら

結局3つも買ってしまいましたよ。

 

でも用途によっていろいろと使い分けも出来るので

あって損はないですね。

 

と言いいつこの先もどんどんアイテムが増えそう。

 

でも、新しいアイテムを購入すればそれがモチベーションにも

なるので、それはそれで良しですよね。

 

次は何を買おうかな。