よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/13 バックパックが届きました。

こんばんは、ゆうです。

最近また、ランニングのグッズを買ってしまいました。

何を買ったのかと言うと「バックパック」です。

 

5月くらいに、小さめのやつを購入しましたが

ゼリーやスマホを入れると少し小さいので

購入しちゃいました!これです!

サロモンの10リットルのやつ買ってしまいました。

f:id:yuunextstage:20200712185757j:plain

ゼリーもこれくらい入ります。

(こんなに持っていくことはありませんが…)

 

通気性も良さそうだし、予想以上に物が入りそうですね。

スマホも楽々で入ります。

f:id:yuunextstage:20200712190412j:plain

ちなみに前面にはドリンクを入れるホルダーみたいな

物もあります!

 

これにタオルを入れたり、アームバンドも入れたり

少し夢が広がります。少し前までは持っていく荷物にも

制限がありましたが、これなら多くの荷物を持ちながら

ランニング出来るので、一人ハーフマラソンなどに

チャレンジできそうです!今月末に4連休があるから

走ってみよう。

 

どんどん、欲しいものが増えていくので、1Kg痩せたら

何か1つ買うとかにしてみようかな。