よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/21 父の日のプレゼント!

こんばんは、ゆうです。

 

今日は娘ちゃんに呼ばれて実家に!
(単身赴任で頻繁に帰りたいけど、新型コロナの影響で

あんまし帰らないようにしています。)

 

父の日なので、少しドキドキしならがら向かいました。

 

家に入ると、娘ちゃんと少し遊んでいたら。

 

少し照れくさそうに、プレゼントを持ってきてくれました。

 

一生懸命書いてくれた「素敵な絵」と

f:id:yuunextstage:20200621220112j:plain

 

「帰って、お腹が空いてから食べてね」と一生懸命作ってくれた

お弁当(お菓子付き♪)

f:id:yuunextstage:20200621220351j:plain

 

少し前まではあんなに小さかったのに、パパの為にお弁当を

作ってくれるなんて思ってもいなかった。

 

「次のお土産楽しみにしているよ♪」と言われたので

 

何か素敵なプレゼントを買ってあげようと思います。

 

 

正直食べるのが勿体なかったけど、帰ってからお腹が空いたので

味を噛みしめながら食べました。

 

お腹も心もとってもとっても満たされました。

 

父の日って、プレゼントを渡すものかと思っていたけど
(社会人3年目くらいから毎年贈ってます!家族関係良好です)

 

まさか貰える日が来るなんて思っても見なかった。。

 

本当にありがとう!明日からまた一生懸命働くからね!

 

更に家族の絆が深まった1日になりました。