よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/26 ラン日記。

今日は夕方よりも少し前にランニングに行きました。

全国的にも緊急事態宣言解除になったので、僕自身も

いつもより少しだけ早い時間に繰り出しました。

f:id:yuunextstage:20200526204949j:plain

そしていつもと違う道を走りにいきました。

なんか人がいつもより多いですね。しかも前までは学生が外に

出ている率が高かったけど、今日は中高年の方々を多く見かけました。

みんな少し気が緩んで外に繰り出してきたのかな??

 

そういえば、新しいランニングアイテムを購入しました。

これ!「水着素材のマスク」

f:id:yuunextstage:20200526205446j:plain

付けて走ってみると、呼吸がとってもしやすくて

めっちゃ楽に走ることが出来ました。

f:id:yuunextstage:20200526205934j:plain

タイムも自分の中ではこの距離なら納得のタイムでした。

 

月間走行距離:156.3Km

体重:65.4Kg 体脂肪:23.5%

 

その他トレーニン

スクワット:10回×4、プランク:120秒