よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/20 夜ラン

今日から在宅ワークの為、体の負担は少なめ。

会社に行けば、多少の外出や買い物などで

歩いたりもしますが、今日は移動などはゼロ。

 

先日、昼にいつものサイクリングロードに行くと

いつもよりもかなりの多くの人がいました。

ランニングの自粛も考えましたが、人のあまり

いない夜ならいいかな?と思い、少し前から

夜ランに変更しています。

外を走っていたのは20時前後だったのですが

車が以上に少なく感じました。気のせい??

 f:id:yuunextstage:20200421235610j:plain


そんな中走っていて、少しいつもとの違いを

感じました。体が軽いと言うか。足の運びが

軽くなった感じがします。足の筋肉が付いてきたのか?

ランニングがいつもよりも楽しくて負荷が少なく

感じました。昼もいいけど、夜も静かで好き。

2日間と少し休んでしまったので、明日からは

しっかりと走っていきたいと思います。

f:id:yuunextstage:20200421235702j:plain

 

本日の走行距離:6.27Km

月間走行距離:88.9Km

体重:65.0kg

体脂肪:23.4%

 

 

あっきょさんもやっていて、僕もやってみたいと思い

今日からスタート!今は60秒くらいが限界かな?

プランクチャレンジ1日目:20秒達成

www.wakuwaku60.net

f:id:yuunextstage:20200421235749j:plain