よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/25 ラン日記 100Km到達。

昨日は大学時代のサークルの友達とWeb飲み会を

やる予定でしたが、ZOOMの使い方が分からないとか

なんやかんやで延期になっちゃいました。

それはそれで楽しみなので、早くやりたいね~!

今日は自宅にずっといましたが、ZOOMの使い方を

しっかりと学習しました。使い方もみんなに伝えたので

これで大丈夫あって欲しい。

さて本題に、今日の札幌はまたも寒い。というか晴れた日

が最近あんまりないよね。テンションが上がり切らないな~。

在宅での仕事を終わらせて、走れる時間になったのは

夕方6時になってしまいました。。。まぁ仕事してれば

この時間が当たり前なんだけど、今日は、在宅しながら

色々なことをしていたので、遅くなってしまいました。

まぁ自自業自得なので仕方ない。雨が降ってますが

f:id:yuunextstage:20200425210538j:plain

今日は走ると決めた日。気分転換の5キロなので

ふらーっと走り始めました。予想通り寒い。

f:id:yuunextstage:20200425210636j:plain

先日から、マスクを付けてランニングをしていますが

結構しんどいですね。いいトレーニングになるかと思いますが

やはりこれを続けるのは厳しい。

人通りが少ない道を選んで、マスクを外して走った時は

とても呼吸が楽に感じてしまいました。(外したのは

ちょっとの時間だけですが・・・)そんな感じで

空気の大事さを痛感して今日のランニングは予定通りに終了。

f:id:yuunextstage:20200425211240j:plain

 

本日の走行距離:5.11km

月間走行距離:104Km

体重、体脂肪:計測忘れ…

 

月間目標は110なので到達出来そうです。

体重が追い付いてこないのが残念ですが…

明日も走りたいけど、天気予報は

明日も、明後日も雨…チーンTT