よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/12 ラン日記

今日は、スマートウォッチの機能を熟知する為に

ブログを見たり、Youtubeを見たりしてかなり理解が

深まりました。自分が主に使い機能は運動モードと

睡眠モードでしょうかね??しっかりと使いこなして

健康的な体を作りこんでいきたいと思います。

 

さて、熟知したところで早速ランニングに!

もちろん、人を避けて走っているので走り始めたのは

すでに18時過ぎ。。。暗いけど頑張ります!

 

今まではスマホを持って走っていましたので

少し寂しい感じですね。スマートウォッチは

より走ることに集中出来そうな感じですね!

f:id:yuunextstage:20200511211628j:plain

一番いいなぁと思ったのはやはりPAUSE機能!

先日は使いこなせなかったですが、今日は

しっかりと使えています。とても便利ね!

そういえば、ランニングのお供を更に買ってしまいました。

このワイヤレスイヤホン!

f:id:yuunextstage:20200512222741j:plain

耳の上にフックを付けることによって、イヤホンの落下がないので

ともていい感じです。先日買った商品も良かったのですが

f:id:yuunextstage:20200507194745j:plain

走行中に2回くらい、耳からイヤホンが外れてしまったので

このイヤホンは仕事用にしました。

 

話を戻しましょう。走り始めた時間が遅かったので、少し暗いけど

静かだし人もいないのでランニングに集中出来ます。

そしてランニングウォッチの良い点は今どれくらい走ったのか?

何キロくらい走ったのか?心拍数なども見れるのがいいですね!

f:id:yuunextstage:20200512224122j:plain



今日の結果はこんな感じ♪装備が揃ったのでいつもよりも

ランニングに集中出来ました!

 

本日の走行距離:8.02km

月間走行距離:64.0km