よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/2 起きたら驚くほど寒かった。

今日の朝は、寒くて起きました。

頭も痛くて、体もだるいので、とりあえず検温。

34.4.。。「え??」ものすごい低体温。

もう一度、測り直しても34.6.。。

部屋の中はそこまで寒くないけど、3か月に1日くらい

こんな風に低体温になってしまいます。

なんなのでしょうか??

体の体温を上げる為にも普段なら走りに行きたいですが

外出の自粛もあるので夕方すぎまでは我慢します。

人がある程度家に入る時間が僕の活動時間です。

なので、スクワットしたりプランクチャレンジしていました。

すでに60秒がきつい。。

f:id:yuunextstage:20200502154253j:plain