よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/26 混雑が半端ない

家の中でいつも使っているホワイトボードマーカーが

書けなくなってしまいました。極力外出は避けたいですが

仕事でも使用するので、ホーマックに買い物へ。

恐ろしいくらいに人がいてビックリした。。。

レジこそ間を開けて並んでいるけど、通路とかは

そんなのお構いなしでした。これって札幌だけなのか??

さすがに、ここでは買い物が出来ないと思って。

ダイソーに、ここも日が多くてヤバかった・・・

色々なお店が閉まっているのでこういうところに人が

集まってしまうのは仕方のないことかもしれませんね。

そして、自分の体も今日はどーんよりと疲れた気分です。

なので今日のランニングは中止します。

天気もあんまし良くないし。

友達からオンライン麻雀の誘いもあったので、今日は

そっちで気晴らしをしてみようかと思います。

麻雀とか久々なのでかなり楽しみです!

実力は上手くもないし下手でもないです。