よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/21 お気遣いありがとう!「差し入れ」

在宅ワークを気遣って、上司がデザートの差し入れを

しれくれました。シャトレーゼの詰め合わせ的な感じ?

どれも好きなものばかりで困るんですけどーーーー。

抑えていた欲望がどさっと降ってきた感じ。

この前TVでシャトレーゼの特集をやっていたから

食べたい食べたいと思っていたので、正直に

このサプライズは嬉しい!そして、ナイスセレクト上司

 

買ってきてくれたのはこの3品。

ダブルシュークリーム!

f:id:yuunextstage:20200422185809j:plain

生クリームとカスタードクリームが美味しい!

コンビニスイーツも確かに美味しいけど、また違う別の

美味しさがあって良き!

 

 

うみたて卵のふんわり厚切りロール

f:id:yuunextstage:20200422185831j:plain

これもロールケーキのロールが美味しい!

クリームもシュークリームを食べて分かってはいるけど

とっても美味しくてびっくり!これは人気が出るよね~と

つくづく思います。

 

 

契約農場たまごのプリン

f:id:yuunextstage:20200422185852j:plain

これも濃厚でかなり美味しい!

たまごの風味もあって文句なし!

TVではこれが一番人気の商品?だったような感じでしたが

間違いない事実な感じがします。

 

3品の感想を話していますが、在宅ワークしながら、

ブラックコーヒーを飲みながらしっかりと美味しく頂きました。

3品全部ね。完全にカロリーの化け物状態ですけど。。。

 

まぁそこは走って解消すればいいかと前向きに捉えています。

でも、たまに食べる甘いものって本当に美味しいですね!

気遣いをしれくれた、上司に感謝感謝です!

 

こんなつらい状況の中でも、部下の気遣いをしてくれることに

本当に感謝します!