よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

今日も走った!行き止まりの先は?

ゆうです。昨日は疲労困憊でしたが。

たくさんの睡眠をとって、ゆっくりと寝ることも

出来たので、今日からジョギングの再開です。

 

走り始めたのは16時くらい。まだまだ外の明るかったので

最近のお気に入りのコースにしようと思い。

いざスタート!外の風が少し冷たいけど

今日は走りやすいですね。気分も高まってきたので

お気に入りのコースに向かいます。

f:id:yuunextstage:20200315234610j:plain

雪も溶けて、いい感じ。前回走った時はもう少し雪がありましたが

この調子でどんどん溶けて欲しいですね。

折り返しの少し手前でも大好きな風景を撮影しました。

何回見てもこの景色が好きです。学生時代の思い出や何かに

浸っているんですかね。根拠はあまりないですが、とにかくここに

くると何故かテンションがあがります。

f:id:yuunextstage:20200315234553j:plain

折り返しの場所に到着!

f:id:yuunextstage:20200315235034j:plain

前回は雪があって、素直に引き返したけど

今日は、前に!その先はもしかしたら、雪がないかもしれん。

f:id:yuunextstage:20200315235114j:plain

はい。。。そんなこともなくしっかり雪は残ってました。

本当はもう少し走りかったけど、積雪には勝てません。

仕方なく折り返しました。今日は、好きなコース&好きな景色の

お陰で少しだけ長い距離を走ることが出来ました。やはり、道中の

モチベーションって本当に大切ですね~。

明日は夕方から用事があるので、走れるかどうかわからないけど

少しでも走れれば!と思っています。

f:id:yuunextstage:20200315235418j:plain

明日も頑張ります!