よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/27 ランニング日記

こんばんは。ゆうです。

 

体がお疲れモードだったので、2日間ほど

休んでいました。でも休みすぎていたのもあったので

今日、起きてすぐにランニングしてきました。

 

日中に走り始めましたが、気温は18度。

 

少し前の暑さはどこへ??

 

あっという間に涼しくなりましたね。

 

そしたわかったのは、北海道の夏は短い!

と本当に感じます。

 

そして、日中なので、いつものサイクリングコースへ

 

少し葉っぱが黄色くなってきたような。

f:id:yuunextstage:20200927232519j:plain

5日前の写真がこちら

f:id:yuunextstage:20200922185714j:plain

 

普段何気なく見ている景色でも、こうして写真にすると

わかりますね!紅葉を見るのは好きなので、これからが

楽しみです。

 

涼しくなったせいもあり、タイムも少し戻ってきたような?

感じがします。ランニングの最強の敵はやはり「暑さ」だ。

と自分の中でつくづく感じることが出来ました

f:id:yuunextstage:20200927233235j:plain

夕方からはバスケの練習もあるので、足が持つかは

心配ですが、なんとか頑張ろうと思います。

 

今月の走行距離:151.3Kmになりました。

先月が161KMなので、もう少し距離を伸ばすことが出来れば

いいな~と思います。体重も順調に落ちてきて62前後まで

来ました。年内に夢の50Kg台になれるように頑張りたいと思います。