よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

雪の中でも走った

ゆうです。

コロナウイルスの騒動もあって

スポーツジムは19日まで休業、

体育館のジムなどの使用も出来なくて

運動が出来ない状況が続いているので

自分のストレスがどんどん溜まって

いるなと思ってます。

自分のストレス発散のはけ口の1つは

「運動して汗をかくこと」なんだ!

ということで、今日も外ラン!

前回、走った時は昼間だったので

少し暖たかかったですが。2回目は

夕方でしかも、雪も降ってる。

とりあえず、走ると決めたので

ウエアなど、着込んで、帽子を被って

スタート!走り始めって寒いですね~

しかも、道は固いし、滑るし。。。
たまに見えるアスファルトの路面が

異常に走りやすく感じてしまいます。

足への負担を考えると

ランニングマシン<アスファルト<雪道と

いった感じですかね?ハムストリングス

絶賛強化中なので良い効果がありそうです!

 

3キロに差し掛かったくらいで

体も温まってきたことと、路面状況にも

慣れてきたので少しだけペースアップ!

意外に疲れない。。真冬のジムでの

ランニングマシンの効果が少しはあった

ようにも感じます。
f:id:yuunextstage:20200307213454j:image

 

 明日からはまた天候が回復して

雪も溶けてくれそうなので

更にジョギング出来る環境が良くなりそうな

気がします!そして、この記事を書いて

いる間もハムスストリングスが痛い。

いい運動出来ているな~と実感しています。

明日も頑張って走ります!