よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/28 気温2度でもまだ走ります。

こんばんは、ゆうです。

タイトルにもありますが、今日の札幌の

気温は2℃。

 

今月は、まだ外を走る!と決めたので

しっかりと着込んで走ります。

 

走り始めて気付いたことは、風がないから

意外にイケル!

 

風がないからなのか?

土曜日だからなのか?

 

いつもよりも、歩いている人や走っている人が

多く感じましたね~。みんな本当は外を走ったり

歩いたりしたいんだろな。

 

外はもうこんな感じなのにね。

みんな元気ですよね。僕もですが。。

f:id:yuunextstage:20201128194315j:plain

緑はもういっさいなし。数か月前は緑があって、色々な

虫や鳥の鳴き声が聞こえましたが、もう一切声は

聞こえず、静かな森になってしまいましたね。

 

草が生い茂った場所にはわずかに緑が残っていますね。

f:id:yuunextstage:20201128195613j:plain

 

風もなかったので終始楽しく走れました。

1時間で約11Km!気持ち良すぎて少し頑張って

しまいました。明日は筋肉痛になってしまいますね。

明日はバスケの練習もあるのに。。

f:id:yuunextstage:20201128200736j:plain

無理せずに頑張ります!!