よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/17 新記録樹立!

こんばんは、ゆうです。

今日は久々に新記録が出ました!

f:id:yuunextstage:20201117211751j:plain

言っても距離は6KMでタイムも予想よりかは

タイムが低かったが、自己記録は自己記録!

幾つになっても記録の更新は嬉しい。

 

今日はなんとなく走っていて

体が軽く感じたのでいい感じで

走れているかな?と思ったけどまさか

最高記録が出るとは…

f:id:yuunextstage:20201117174808j:plain

 

課題はやはり最初の1分が大きな課題。

 

更にいえば、ここをしっかりと走れば

自分はもっと早く走れるのかな?

なんて思いました。雪が降る前に

途中から、アプリをONにしてタイムトライアル

やってみようかな??

でもそれだと、チートになるよなーー