よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/16 寒い日のランニングアイテム買ってきました。

こんばんは、ゆうです。

雪は降ってはいませんが、札幌の寒さは

どんどん加速しています。

 

厚着しながら走ってはいますが、

手と首がとにかく寒い。

 

なので、その寒さを凌ぐために、近くの

ワークマンへ行って、買ってきました。

 

1つめはコチラ!手袋!

GARMINの時計をまだ持っていないので

スマホを操作できる手袋をチョイス!

 

安いのもあったけど、一番気に入った

商品を選択しました。

f:id:yuunextstage:20201116195202j:plain

f:id:yuunextstage:20201116195131j:plain

タイトに作られていますが、風も入ってこないかな?

と思ってこれを選びましたスマホを操作できるのは

人差し指だけですが、十分な機能性です。

 

首回りは安定のネックウォーマー!

f:id:yuunextstage:20201116195857j:plain

f:id:yuunextstage:20201116195927j:plain

これも素材がしっかりとしていて熱が逃げないし

通さなそうな素材なのでセレクト!

 

これで手と首が更に守られるので、寒い日の

ランニングも更に集中して走れるようになりそうです。

 

ランニングは何か新しいアイテムを手に入れると

無性に走りたくなってしまいますね!

 

今から明日が楽しみです!!