よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/20 涼しくなってきました。

こんばんは、ゆうです。

今日も暑くなる!という天気予報でしたが

天気は曇りで時々雨も降ったりしていました。

 

日中のランニングは避けていましたが

この程度の暑さなら走っても大丈夫でしょ?

ということで、着替えてランニングに!

 

少し前に、ワークマンのランニングシューズを

買ってみたので、試そうかな~と思ったけど

今日はやめました。9月くらいになったら、実際に

ランニングで使用してみようと思っています。

f:id:yuunextstage:20200813182256j:plain

 

昨日、一昨日くらいからようやく自分の走りが出来てきたので

最近またランニングが愉しくなってきました!

今日も、天気が暑くなかったので、自分のペースを守り

走ることが出来たかなと思います。

f:id:yuunextstage:20200820175349j:plain

 

1KMあたりのペースも自分の中ではいい感じだし。

後半に余力を残している感じがあるからもう少し前半の

ランニング頑張れよ!とも思えるデータですね!

f:id:yuunextstage:20200820175427j:plain

そろそろ、ランニングシューズも買わないとな~

今はエアズームペガサス36を履いているから、次は

エアズームペガサスの37に興味深々です!

 

ペガサスの37を履いて走っている人が居たら、使い心地など

コメントにて教えて頂きたいです!