よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/10 ランニング日記とオススメの3分トレーニング!

こんばんは、ゆうです。

先日も書きましたが、更に寒くなってきました。

 

昨日もバタバタと1日が過ぎて、落ち着いたのが

24時過ぎ。。。

 

体は疲れてはいないが、脳と神経が疲れているように

感じます。少しスッキリしたいと思う気持ちも

あったので、着替えてランニングへ!

 

時刻は深夜1時、普通に寒い。

前回走った時は11度くらいで、かなり

寒さを感じましたが、その日よりも寒く感じます。

 

まぁいつも折り返し地点にいけば気温は

わかるので、いってみますか!

 

外に出たときは寒さを感じますが

走り始めればそれほど寒さは感じませんね。

 

ただ、吐く息がもう少しで白くなりそうな

気温ではあります。冬は嫌だな~。

 

折り返し地点に到着!

f:id:yuunextstage:20201010214037j:plain

遂に気温が一桁!こりゃ寒く感じて

当然ですね~。あと数ヶ月もすれば

これが氷点下に変わるのか…

 

それは本当に嫌だな~。

 

f:id:yuunextstage:20201010214218j:plain

でもこれくらいの気温だとめっちゃ走りやすいことは

確かな事実!夏は暑くて走れないなんてことが

ありましたが、寒い時は自分の体が温まるので

なんとかなる!という感じです。

 

帰って、ランニングのペースを見ると

意外にも走れていました。。。

f:id:yuunextstage:20201010214407j:plain

明日は、久々に明るい時間に走ることが

出来そうなので、紅葉の進み具合を見てこようと

思います。

 

あと、最近はお腹を引っ込めたくて、3分間のトレーニン

を毎日やるようにしていますが、めっちゃしんどいです。

 

腹筋も鍛えることが出来るので、時間のある時に

やってみてください!まじでキツイですから!!


【勢いで耐える3分】ノリノリな音楽で腹筋を鍛える!汗が噴き出す短時間トレーニングで痩せる。家で一緒にやってみよう