よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/29 スタバからのランチ

こんにちはゆうです。

 

コーヒーが飲みたくてスタバに来ました。


f:id:yuunextstage:20200729133352j:image

久々に来たけどやっぱりいいですね!

何を飲むか迷ったけど

甘いものを飲む気分ではなかったので

アイスコーヒーを注文!

スタッフさんが教えてくれたけど

150円追加でおかわりが出来るなんて

知らなかった。

 

親切なスタッフさんありがとう。

 

しっかりとおかわりを利用して

コーヒーを片手に運転して

次はランチに!

 

ちょいちょいお世話になっている

ワンコインランチのながしまさんへ


f:id:yuunextstage:20200729142511j:image


f:id:yuunextstage:20200729142524j:image

これが500円で食べれるって

本当にありがたい!

 

安いというか、破格な感じがします!

 

昼時は混んでると思っていかないけど、

 

混雑してるんだろうな。

 

さて、お腹もいっぱいになったので

髪を切って、三井アウトレットに行って

買い物してこよう!

 

良いものがあるといいな