よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/3 厚別区 麺や虎鉄いってきた。

カロリー摂取!

 

こんばんはゆうです!

今日は少し前から気になってたお店に

行ってきました!

 

麺や虎鉄

住所:札幌市厚別区厚別東5条4丁目10−1

電話番号:011-887-7161

webサイト:https://www.sapporo-kotetsu.com/

f:id:yuunextstage:20200703203806j:plain


名前は「麺や虎鉄」ラーメンも美味しいけど、

オプションの唐揚げが旨い!と

会社の人が言ってたので、行ってきました。

 

夜の八時に入店したけど

結構人がいます!若い人が多いから

 
f:id:yuunextstage:20200703204016j:image

何を食べるか迷ったけど、

熟成あらごし味噌らーめんをチョイス!

 

そして、付け合わせに

唐揚げ2つと小ライスを注文!
f:id:yuunextstage:20200703204147j:image

ネギかメンマをどちらか増やせると

聞いて、ネギを増やしました!
f:id:yuunextstage:20200703204129j:image

 

ドンっ!ネギ多くていいですね~!


f:id:yuunextstage:20200703204246j:image
写真では伝わりづらいけど

かなり大きな唐揚げ!スマホよりもデカい!

 

しかも肉の部位もむね肉じゃないし!

学生さんや若い人が多くいたことが納得ですね!

ラーメンもおいしいけど、この唐揚げが

めっちゃ美味しかったです!

 

なんとか食べきりましたが、お腹パンパンす。

 

ここって、先に食券を購入するシステムなんですが

唐揚げは五個まであって悩んでたら。

 

当店唐揚げは大きいので2つが人気です!

 

と優しく教えてくれました!

 

困っているときに優しく声をかけて

くれるなんてお店の教育もしっかり

出来てるなと感心しました!

 

2回目からは来店してラーメン食べたら

煮卵もらえる券も、貰えました!

 

特典もいいし、スタッフさんの接客も

良ければ、流行るのは納得です!

 

またお邪魔させて頂きます!