よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/17 久しぶりの朝ラン!

こんばんは、ゆうです。

今日はなぜか朝の5時に起きてしまったので

その流れでランニングをしてきました。

f:id:yuunextstage:20200717185924j:plain
久しぶりに朝走るのも楽しい!

すこし外れた道に林道もありました。

少し走っていると、虫かごを持った親子連れが何名かいました??

 

話を聞くと、クワガタが採れるらしい。

 

かなりの朗報なので、もう少し早い時間に今度来てみます。

 

しかし、朝のランニングは集中力が高まるって本当だな~と

改めて感じさせられました。

 

眠たい気持ちもありましたが、10分くらいでスッキリ目が覚めましたし。

 

今日の仕事も集中して出来て、定時より1時間くらい早く仕事が終わりました。

 

いつも通り過ぎる公園に入ってみると意外にきれいな景色を

見ることも出来ました。また朝ランニングした時に来てみよう。

f:id:yuunextstage:20200717190506j:plain

 

f:id:yuunextstage:20200717190614j:plain



いつもより少しだけ長めに走りましたが、仕事に支障はありません

でした。夏は暑くなるから、朝のランニングを本気で考えてみよ。