よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/3 深夜のランニング

こんばんは、ゆうです。

昨日も書きましたが、間もなく雪が

降るので、少しでも外のランニングの

機会を増やそうと思い、深夜に仕事が

終わりましたが、走ってきました。

 

北海道の11月はすでに寒く、今までは

キャップでなんとか凌げていましたが

もうキャップでは耳が寒いので、少し前から

ニット帽にしています。寒いとランニングに

集中も出来ないのでね。

 

この時期になると、歩いている人、走っている人

、自転車に乗っている人も少なりますね。

f:id:yuunextstage:20201103184611j:plain

 

まぁ時間が時間ということもありますが、

数か月前は結構この時間帯でも人は居たんだけどな。

なんかさみしくなりますね。

 

夜のランニングの折り返し地点に行くと

気温は4℃。氷点下まであと少しですね。

こりゃ寒く感じて当然ですね。

f:id:yuunextstage:20201103184548j:plain

 

でもまだ雪は降っていないのでまだまだランニングは

出来そうです。そして今日はあいみょんの「裸の心」を

聞きながら走ってましたが、改めて歌詞が凄くいいなと

感じます。女性の歌なのでキーが高いですが、少し

下げて歌えるようになりたいなと思った。

秋の夜でした。

f:id:yuunextstage:20201103184634j:plain