よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/27 珍しく昼からのランニング!

こんにちは、こんばんは!ゆうです。

 

今日は、昼間から珍しくランニングをしてきました。

 

昨日のブログでも書きましたが、今日からは

 

筋トレをしっかりと行ってから→ランニング!

 

ダンベル持ってトレーニングして、朝ごはんを

食べていなかったからプロテイン飲んで、

ランニングしてきました!

 

走り始めて、すぐに痛感しましたが、結構大変。

 

最初の1Km~3Kmがいつもよりもしんどく感じました。

 

そういえば、ランニングしているコースに

 

中学校がいくつかあるんですが

 

部活が開始していましたね。グランドでやっている

競技しか見えませんが「野球」「硬式テニス」など

やっていて。少しずつスポーツが活性化しているな~と

感じます。僕自身スポーツ全般大好きな人間なので

早く色々なスポーツの協議が始まってくれるといいな~

と思います。

 

話を戻しますが、今日の札幌の天気は引き続きどんより天気。

 

場所によっては小雨も降っていますが。。。太陽が恋しいですね。

f:id:yuunextstage:20200627180028j:plain

 

クワガタが付きそうな木も見かけたらチェックしていますが

f:id:yuunextstage:20200627180248j:plain

まだ見かけません。。。カラスも大量にいるから、違うとこにいるのかな??

今シーズンは1匹でもいいから出会ってみたいなと思います。

 

f:id:yuunextstage:20200627180503j:plain

筋トレからのランニングは疲れましたが、何とか走れました。

にしても効くな~。でも毎日筋トレ→ランニングは厳しいかも。。

 

体に負担をかけすぎないように色々と試してみようと思います。

 

今月の走行距離:159.3Km

体重:64.2Kg 体脂肪率:23.5%