よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/12  焼肉プレートを今更購入してみた。

こんばんは、ゆうです。

 

外で焼肉を食べたいけど、まだ買いたいものも

多いので、家で美味しく焼肉を食べられる

「焼肉プレート」を購入してきました。

f:id:yuunextstage:20200612205203j:plain

値段は1500円くらいだったような??

 

これからの時期は焼肉とビールが美味しい時期になるので

家で活躍をしてくれそうですね。

 

箱から、商品を出してみてみましたが、一人焼肉には少し

大きいかな~と思いましたが、それなら友達を呼んで

焼肉をすればいいですね!

 

早くこのプレートでたくさん牛タンを食べたい!

 

使ったらまた感想をお知らせ致しますね。

 

今日は頭痛が酷いのでランニングはお休みします。。。

 

気持ちは走る気満々なんですが、無理をすると

 

ダメージがしばらく残ってしまうので。。。