よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/5 ワークマンで買い物とラン日記。

今日はワークマンで買い物!狙いは靴です。

ランニングシューズとかではなくて、最近家での

レーニングに少しはまっていて、そのためには

裸足だとキツイ。と感じたので家用のシューズを買いに

きました。やっているトレーニングはコレ!


【超地獄の19分】これ1本出来たらOK!有酸素・脚パカ・プランクを一気にやり切る痩せるダンス #家で一緒にやってみよう


【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome

このトレーニングがなかなかきつくて毎日は無理なんですが

少し体に余裕があるときはやっています。スクワット、プランク有酸素運動

など色々な要素があるので、かなり効率的なトレーニングだと思います。

会社の後輩が教えてくれた!!一人ではここにたどりつけないと思うので

助かるし、ありがたいですね!さてワークマンの話に戻りますが。

色々とそそる商品がありますね。靴を買いにくるのが目的でしたが。

ランニング用のTシャツ2枚も買いました。靴は家用なのでそこまで高価なものは

要らないかな~と思ったので、こちらの商品にしました。

f:id:yuunextstage:20200605203113j:plain

水陸両用らしい!家でしか使わないけど。。でもデザインが気に入って

購入を決めました。

 

夕方からはいつものコースでランニング!上に貼ってるYoutube

レーニングをやっていたのもあって、少し足が張っている状態ですが

頑張って走ります。昨日、結構な量を食べたのでしっかりと消化も

しないといけないので頑張ります!

今日は10Kmのコースを行きます!折り返しの木々の感じが

個人的に好きでお気に入りのコースです!

それにしても緑が増えたな。。あと一か月もしたらセミの大合唱が

始まりそう!それもまた楽しみです

f:id:yuunextstage:20200605204716j:plain

最初うまく走れるかな?なんて不安もありましたが、驚くほど

ちゃんと走れました!結果はこんな感じ♪

f:id:yuunextstage:20200605205548j:plain

自分の中ではかなりの好タイム!うんいい感じ♪

ラップタイムも見て嬉しくなりました~。

f:id:yuunextstage:20200605205817j:plain

月間走行距離:36.3km

体重:64Kg(今年一番低い数値だ!)、体脂肪:22.4%

 

ランニングのスピードも向上して、体重は減ってきて

モチベーションが上がってきました!これからも頑張ります!