よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/4 マスクの供給に関して

ここ最近になって、日本のマスクの供給力が

上がってきたように感じます。

 

買い物に3回行きましたが

マスクに出会ったのは2回。

f:id:yuunextstage:20200504212755j:plain

運がいいんじゃない?言えばそれまでですが

楽天やアマゾンにおいても値段も安くなってきたし。

嬉しい話ですね。不要不急の外出のアナウンスは買い物に

出てくる人を抑えることによって、在庫も増えてきたのかな?と

思います。お店としても在庫が多いのかな?

「マスクいかがですか~?」

「マスク入荷しました~!」

と店員さんがしっかりと営業していました。

しかも7枚入りで¥298と安かったし。たくさんの人に

しっかりとマスクが行き渡るといいと心底思うし。

今の時期は、多くの方々にマスクをして外出や行動をして

欲しいと思ったりもしています。

 

そして、外も暗くなってきたので走りに行こうかと

思いましたが、突然の雨。。体も少し重たいので

今日はお休み。プランク60秒とスクワットを30回は

やりました。少し物足りないですが、休む時はしっかりと

休むが自分流。明日はしっかりと走りますよ~。

 

プランクチャレンジは11日目が終了しました。

f:id:yuunextstage:20200504220519j:plain