よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/17 江戸切りそばゆで太郎行ってみた。

今までにあまりみたいことのないお店を

発見したので行ってきました。

名前は「江戸切りそば ゆで太郎

札幌に来て初めてみたお店ですが、調べると

全国チェーンみたいですね。

f:id:yuunextstage:20200417212744j:plain

 

注文のシステムは食券システム!

こんな感じ。安いですね~

f:id:yuunextstage:20200417212434j:plain

厨房にオーダーするときはそばに

赤いクリップか青いクリップを付けるみたい。

赤いクリップ→温かいそば

青いクリップ→冷たいそば

になっていました。初めて行く方は要注意です!

 

そして、ワンコインの

「焼鮭明太高菜ごはんセット」コロッケ付きを

頼むことにしました。これも安い!

f:id:yuunextstage:20200417212650j:plain

天かすは好きなだけトッピング可能。

一味唐辛子や七味唐辛子もテーブルの上には置いてないので

味の変化を付けたい場合は、商品を貰った時にやるシステムです!

 

食べた感想としては、値段を考えると十分なコスパに感じます。

人気メニューなどをもう少し食べてみたいので、

行けるときにまた行ってみようと思います。

そばを食べていたほとんど人たちが冷たいそばを食べていたので

冷たいそばの人気がありそうですね!