よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/28 ランニング日記。

こんにちは、ゆうです。
昨日は、仕事で疲労が困憊の
状態でしたが、翌日が病院なので
その後は走れないなと思い、走ってきました。

 

夕方の17時半くらいでしたが
外はすでに真っ暗ですね。

 

いつもはこの時間は、サイクリングコースの
方に行くのですが、買い物にも行きたかったので
バックパックを背負って、走り出しました。

 

10月の下旬なのに、かなり寒く吐く息が
白いです、冬が近づいている証拠ですね。

嫌だな~。

 

目的の折り返し地点の気温を見ると9度。
そりゃ、寒く感じて当然ですよね。

f:id:yuunextstage:20201028115926j:plain

車のライトが綺麗ですね。
最近は綺麗なものや感動すると心がスッと
します。歳を重ねた証拠ですね~。

f:id:yuunextstage:20201028120446j:plain

隣にある「虎鉄」が食べたい!

 

ここはラーメンも売りだけど

サイドメニューの「ザンギ」が旨いですが

太りたくないので今日は我慢です。

 

月曜日に整骨院に行ってきたので

体がとても軽く感じました。

もし来年レースが開催されたら、整骨院に行って

一日休んで、レースに出るのが一番パフォーマンスを

高く走れる気がします。

f:id:yuunextstage:20201028120602j:plain