よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/23  僕だけ完全に隔離されています。

こんばんは、ゆうです。

 

コロナウイルスの温度感って

人によって、様々かと思いますが、

自分の奥さんが少し温度感高めで参っています。

 

僕の今の状況

単身赴任中。

奥さんは実家暮らし

 

僕は仕事は結構不特定多数の方と関わりが

ある仕事なのですが(イメージ的にはスーパーで

働ているくらいの感覚と思ってください)

 

その為に

 

2月から実家への出入りを禁止されています。

玄関もダメ。

子供の抱っこもダメ。

手を繋ぐときは、手袋着用です。

 

同じ車にも乗せてもらうことが

出来ません。

 

トイレがしたくなっても、近くの

コンビニに行って用を足しています。

 

もちろん、奥さんがこっちの家に来ることも

ありません。

 

この前、家の前で焼き肉をやった時も、誘ってもらえましたが

僕の専用のスペースがあって、僕だけ違う場所で肉を焼いていました。

僕だけです。

 

奥さんの友人も来ていましたが、一緒に焼き肉をして

トイレを借りたりもしていました。

 

更に奥さんの兄の奥さんや、子供は普通に奥さんの

実家を出入りしています。

 

こんな状況がもう7か月以上続いています。

 

 

これって、おかしいと思うのは

僕だけですか??

 

僕がここまでされる理由を聞くと

僕がコロナ感染する可能性が高いからの一点張りです。

 

更に納得がいかないのは

奥さんは買い物に行ったり、奥さんの親と

出かけたりもしています。

 

そして、子供も学校に行っています。

 

それなのに、自分だけダメというのはどうしても

府に落ちません。

 

僕の考えは間違っているのでしょうか??

 

それとも奥さんのやっていることが正しいのでしょうか??

 

ただ、僕一人を隔離しているようにしか思わないです。

 

心を正常に保つことが出来なくなってきてしまいました。

 

やり場のない悩みなので、あえてここに書かせて頂きました。

 

ネガティブな内容になってしまって、ごめんなさい。