よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

2020年ありがとうございました。

こんばんは、ゆうです。

 

2020年の大晦日

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍なので、大きな事は

しづらいですが。

 

紅白をみたり

ガキ使みたり

または格闘技をみたり

 

色々な人の過ごし方がありますね。

 

僕は、いつも年末は格闘技を

観て、寿司を食べながら年を

越しています、そしてそれは

今年も変わらないと思います。

 

 

さて、この2020年を振り返ると

とにかくランニングに明け暮れた

1年というのが本音です。

 

コロナ禍の中での会社も

営業が自粛になり。

 

不要不急の外出は極力しない。

 

なので、夜中にマスクを付けて

人のいない時間にランニングを

して、それがいつの間にか今の

自分にかけがえのない物に

なって今に至ります。

 

レースに出よう出ようと

レーニングを重ねてきましたが

 

ラソン大会は

新型コロナウイルスの感染拡大防止

のため、軒並み中止になったけど

 

それは誰が悪い訳でもないので。。

 

来年こそ、マラソン大会がどんな形でも

いいので1つでも開催されるといいな。

と思っています。

 

2020年もありがとうございました。

 

そして2021年も宜しくお願いします。

 

 

※日記なのか?ブログなのか?

よく分からない僕のつたない文章に

☆をたくさんくれた方々、この場を借りて

感謝をさせてください。

 

2021年も、運動の記録、運動の豆知識

そして日常などを頑張って公開していきます。

 

 

それでは、良いお年を♪