よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

丸亀製麺の釜揚げうどん

今日は少し早めのお昼。

 

麺が食べたいけど、ラーメンという気分ではなかったので

丸亀製麺」へ

 

昼前にも関わらず、意外に人がいる。

入店時間は11時3分くらいなのに、店内を見渡すと

幅広い層に人気があるなと思います。

自分が学生の頃って、麺類ならラーメンか蕎麦しか食べた

記憶がなかったのに。。。

今のうどんって美味しいよね。

 

いつもは、安定のかけうどんだけど、今日は

釜揚げうどん、いなりとかしわ天。

うどんはクーポンで安くなったからこれで

400円!はい安い!
f:id:yuunextstage:20200227205534j:image

かけうどんもいいけど、たまに釜揚げもいいね!

 

結構久々に来たけど、美味しかった。

 

この近くにも行ったことのないお店がちょいちょいあったので

 

次回は新規開拓したいと思います。