よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

深夜の中での発見!

外ランをしていると、新たな気づきや

新しいお店の発見など、多くの感動が

あります!その中でも先日は少し

珍しいものを発見しました!

f:id:yuunextstage:20200329195905j:plain

バスケットゴール!片面しかないけど。

立派なゴールでした。バックボードが

ボロボロなので、バンクショットが出来ない。

レイアップが激ムズ!な印象です。

 

お昼にこの公園の前を通ってみましたが

中学生がたくさんいました。おじさんが入る

スキマはどこにもないという感じでした。

 

バスケットはしばらく遠ざかってますが

やはりゴールとかを見るとやりたくなって

しまいますね。ただし、若い人達とやる元気も

ないし、そこまでのスキルもないので。。

札幌でシニアのバスケットチームを作るか

本気で考えております。まぁ、メインは

ジョギングで体力作りになりますが。

たまにはチームスポーツをしたいなんてのが

本音です。バスケ仲間作りたいし。