よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

鍵盤断裂なのか?

とりあえず、知り合いの理学療法士に肩に強い外科を

紹介して欲しいと頼んで、2つの病院を見つけることが

出来ました。近場の病院に行くことに決めました。

ただ、その専門医が水曜日にしか来ないみたいなので

そこまで待つしかない。今日は痛み止めを飲んでなんとか

耐えることが出来ました。

 

この肩の怪我は2018年の10月くらいから付き合っていて

一時は「鍵盤断裂」→「手術」の予定でもありましたが

「造影剤」を入れて検査をすると、切れていないことが

判明して、保存療法で治療して、時にはめっちゃ痛い

注射を打って、もうスポーツしても大丈夫と

言われたのですが、スポーツしたらまた痛みが再発に

なってしまいました。

 

肩の痛みから解放されたい。

 

またバスケがしたい!

f:id:yuunextstage:20200218023402j:plain

 

今は怖くて出来ません。

 

 

これはずっと使っていなかったから

痛みが出ているのか?

 

完治していなくて、また鍵盤に何か

異変が起きているのか?

 

正直不安でしかありません。

 

どなたか詳しい方、教しえてください!