よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

北広島市、理容室、バーバー・グッド

ゆうです。単身赴任の中で大変なのが

 

髪を切る場所。今までは馴染みの場所で

 

そこまで指定しなくても満足いく髪型に

 

なっていましたが、転勤族だとそうはいかない。

 

何をするにも試行錯誤を繰り返して、良いお店に

 

出会うまでの道のりは、早いときもあれば遅いときも

 

あります。今日は、素敵な理容室を見つけたので

 

紹介させて頂きます。

 

厚別区にある「バーバー・グッド」さん

 

住所:北広島市虹ヶ丘7丁目2-4

電話番号:011-375-5639

 

外観はこんな感じ。

f:id:yuunextstage:20200228212952j:plain

 

理容師さんも、気さくで良い方。

しかも上手。どんな髪型にしたいか?というのも

しっかり聞いてくれて、頼りがいがあります。

他の理容師さんも、他のお客さんに聞いていたので

お店の方針なのでしょうかね。

 

顔そりの方も丁寧で、いい人が多いです。

 

待合室はこんな感じ

f:id:yuunextstage:20200228213021j:plain

しかも、値段も安い!

じゃんっ!

f:id:yuunextstage:20200228213220j:plain

今日はカットと顔そり、セットで1700円。

 

このクォリティでこの値段は安いと思います。

 

いつまた転勤になるかわからないけど、いる間は髪を

切るお店はここに決定!

 

Twitterもやっている!いまどきですね~

@barbergood0811