よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

業務スーパーで噂のチャーハンの素を買ってみた!

ヒルナンデスに取り上げられて、話題になっている

 

業務スーパーの「チャーハンの素」を買って

f:id:yuunextstage:20200222023251j:plain

 

実際に、食べてみました。

 

原材料を確認してみると

「豚肉」「フライドオニオン」が入っている。

 

温かいご飯とネギ、卵を用意して

 

普通のチャーハンように作りました。

 

チャーハンは強火で一気に作るので

 

写真を撮る暇なし。食べるのも

 

温かいうちに食べたかったから

 

写真がありません。

 

いい大人のくせにこういうところが

 

そそっかしいおじさんなんです。

 

味の感想はズバリ!

噂ほどではない!と思ってしまいました。

 

理由は

①味がやや単調に感じる

②香辛料が入ってて少し辛さがある

という感じでしょうか。

 

ひと手間加えればもっと美味しくなるんだろうな~

具材の問題かな?エビとか入れたら美味しんじゃない?

と思います!色々試してみて、美味しい組み合わせを

見つけたらまた書きます!