よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

右肩の診断結果

こんにちは、ゆうです。

 

今日は、痛みが続いていた右肩の検診日。

 

会社には理由を言って、有給を使い

 

病院へ。

 

診断の結果は、鍵盤の断裂はしていなくて

 

安心しました。肩って治りづらいからこういうことも

 

あるらしい。

 

ただ、またも筋トレはしばらく禁止と言われたので

 

2週間くらいは我慢しようと思います。

 

レントゲンとエコーの検査しても断裂は

 

見られないと先生が教えてくれて本当に

一安心しました。

f:id:yuunextstage:20200220030535j:plain



 

痛みを和らげる為に、ヒアルロン酸の注射を

 

打って今日は終了。

 

これで痛みが出たら、MRIだってさ。

 

あれ、一度やったことあるけど密室になるから

嫌なんだよな。まぁ無理はせずに過ごそうと

思います。

 

今日は、ラーメン食べて帰ろう。