よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

今シーズンのシューズもエアズームペガサスに決定

こんばんは、ゆうです。

久しぶりのブログ更新!

運動はしていましたが、本業が

忙しすぎてここに来ることが

難しかったので、放置していました。

 

これからはまた

走ったり、何かランニングに

関する知識を仕入れたらこまめに

発信をしていきます。

 

さてタイトルにもありますが

去年は約1600Kmくらい走ったので

シューズはボロボロです。

なので、どんなシューズ買うか

迷いに迷いましたが。

 

去年と同じ

エアズームペガサス36 4Eに

しました。

 

足の幅が広い僕にとっては

シューズの選択肢ってとっても

とっても狭いんです。

 

そして昨シーズン。

何の違和感もなくずっと履けたので

この靴は僕に合っている!と

確信しました!

 

でも今年は2000Km走る!が目標なので

 

もう一足くらい購入しようと思います。

出来ればアシックスがいいなぁ。

 

でもシューズはたくさんの種類があるから

迷います。

 

アシックスで何かオススメのシューズが

あればぜひぜひ教えて欲しいなと思います。

 

今シーズンも頑張って走って

ブログも積極的に更新していこうと

思っていますので。

宜しくお願いします