よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

ふくらはぎが回復してきたので軽く走ってきました。

こんにちは、ゆうです。

 

3日間くらい、ふくらはぎの痛みに

悩まされていましたが。

治ったので、そこから更に大事を

とって一日安静にしたら

更に回復してきたので

久々に走ってきました。

 

また怪我や痛みが発生したら

困るので、かなり軽めのランニング!

 

それでも、外の空気を吸って

外の景色を眺めながら走ることは

やはりとてつもなく楽しい。

f:id:yuunextstage:20210117112555j:plain

今年のランニングはこれでようやく3回目。。

100KMの到達は絶対に無理だと思う。

 

まぁ無理しないで走る!ことが自分自身のこだわり

でもあるので、マイペースで進めていきたいと

思います。

 

あー楽しかったよぉ