よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

左ふくらはぎが痛い。

こんにちは、ゆうです。

 

一昨日の夜から、ふくらはぎに痛みが。。

最初は、引っ越しもあったし、ずっと

立ちながら作業をしていたから?

と思いましたが、痛みが増してきました。

 

湿布を貼っても全く痛みは取れないし。

 

最初は、足がつっている!

 

そんな感じだと思っていましたが。

 

少し様子が違いそうです。

 

特に何かをしたってことはないのですが

自分の体が自分に教えてくれています。

 

「無理をするな!」と。。

 

とりあえず、平日は仕事なので

大人しく安静にしておいて。

 

土曜日に病院に行ってこようと

思います。軽度の肉離れくらいだと

助かりますが…

 

まさかここのタイミングで怪我を

するなんて思ってもいなかった。。

 

 

とりあえずは湿布で凌ぎます。

 

あぁ、運動したい。