よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

竹脇まりなさんのトレーニングの効果!

こんばんは、ゆうです。

 

2021年に入ってから

大変お世話になっている

 

竹脇まりなさんの

ダイエットダンス!

 

効果はあるのかな?と

色々と調べていたら

 

継続していれば

かなりの効果が期待出来そうですね。

 

まぁ結構しんどいトレーニングが

多いので、効くだろうなと

思ってましたが。

 

1月3日から今日まで

1週間連続でやってますが

 

正月明けに少しきつかった

スラックスがちょうどよくなりました。

 

厳密に言うと

 

「もとに戻った」というのが

正解かもしれませんが…

 

このダンストレーニングの良いところ

 

・竹脇まりなさんのキャラ

ただのダンスでなく元気ももらえるし

元気をくれる声もかけてくれる。

なので、少し長めのトレーニングでも

短く感じやすい。

 

・動画に流れる、応援テロップに

元気を貰える!

 

僕の好きな言葉は

 

「犬と筋トレは裏切らない」

 

 

・音楽がリズミカルでいい!

 

・19分トレーニングと言いつつも

少し短め(超個人的見解)

 

な感じです。

 

やってて効果とかあるのかな?

調べたら、良い口コミが多めですね!

 

isshy2292.xyz

 

cancam.jp

 

 

 

選択は間違っていなかった!

 

良かった良かった。

冬の期間はしっかり毎日これをやって

まずは太らない体を作ろうと思います。

 

そして、走れるタイミングで外を走る!

 

という感じで、冬のトレーニングを

進めていきたいと思います。

 

僕自身もまだ3種類くらいしか

やっていませんが、色々と試してみて

自分なりのランキングを作ってみたいと

思います。