よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

3分腹筋トレーニング!これオススメです。

こんばんは、ゆうです。

 

昨日も伝えましたが

最近は雪と寒波の影響で

なかなか走れていません。

 

体重を昨日計測したら

 

63.5kgと1.5Kgも増えていたし。

 

これからの雪の影響を考えると

走れる距離は格段に減ってしまいます。

 

なので

 

起きた時と

寝る前に

 

3分間のトレーニングをする事に

しました。

 

やる種目!?はこれ

youtu.be

尊敬するTakewakiMarinaさんの腹筋ダンス。

 

これが意外に辛い。

 

ラスト30秒のプランクが僕に

とっては地獄でしかありません。

 

でも続けていって

 

これが辛くないと

 

感じたら。

 

それは自分自身の

 

成長の証でもあるので。

 

そういう日が来ることを切に

 

願います。

 

気になった方はやってみてください。

 

youtu.be

 

結構、効きます。

 

昨日の夜と、今日の朝に

やりましたが。

 

早くもお腹が筋肉痛です。