よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは!ゆうです。

 

2021年が始まりましたが北海道は

大寒波です。

 

マイナス14度とかマイナス16度とかが

続いていて、ランニングしたくても

出来ないという現状でした。

 

まぁ寒空の中で走って

何かあっても怖いので無理は

出来ないので。

 

1日と2日は完全オフにしました。

 

31日も完全オフにしていたので

 

めっちゃ体を休めました。

 

なので今は走りたい欲求がヤバイです。

 

でも外はまだまだ寒波が継続中なので

 

今は家で簡単な筋トレしたり

 

脂肪燃焼するダンスをしたりして

 

欲求を満たしています。

 

今週の水曜日は少し暖かくなる!

 

※最高気温は-6℃ですが…

 

というので、2021年の

 

初ランニングはその日になりそうです。

 

正月は食べては寝て、食べては寝てを

繰り返してしまったので。

 

そろそろ運動習慣と体形を元に

戻さなくては…

 

それでは2021年も宜しくお願い致します。