よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

2020年のラストランは大雪でした。

こんばんは、ゆうです、

 

今年の年末は引越準備と

 

仕事で大忙し。

 

ようやく時間が出来たと思ったら

 

夜になってしまってました。

 

そして雪もめっちゃ降ってるし。

f:id:yuunextstage:20201230210613j:plain

 

こんな天気で走るなんて

 

変態の領域でしょ!と思いましたが

 

気付けば走っていました。。。

 

雪のないところに住んでいる人には

理解しづらいかもしれませんが

 

雪が降っている時って

意外にも温かかったり

するんですよ!

 

っていつもの折り返し地点の

温度計を見てみると。。

 

氷点下6℃…

 

f:id:yuunextstage:20201230211003j:plain

 

今シーズン走った中で

一番寒い。。

 

でもそこまで寒く感じないのは

 

冬のランニングの備えた装備の

お陰なんだろうなとつくづく

感じております。

 

にしても、雪上を走るって

本当に大変ですね。

 

アスファルトの地面よりも

負荷が125%というのも

頷けます。

 

季節が変わっても

ランニングをしながら

 

時には大好きなあいみょん

効いたり

 

時には英会話の勉強をしたり

 

することは自分にとって

かけがえない時間になりつつ

あります。

 

というかもうなってますね。

 

そんな感じで予定では

 

今年のランニングはこれにて

終了かな?なんて思っています。

 

今年は

 

何回ランニングして

 

何キロ走ったのでしょうかね?

 

 

我ながら頑張った2020年だと

思うので集計が少しだけ楽しみです。

 

それではまた明日♪