よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

アシックス ゲルスノーライド買いました。

こんばんは、ゆうです。

 

冬の雪道をランニングしていますが

 

今までの靴で走っていると

 

・着地が滑る

 

・着地が安定しない

 

・防水加工じゃないので濡れる

 

とストレスが半端じゃなかったので

ランニングしていいる人のブログや

Twitterなどを見ていると、

 

アシックス ゲルスノーライドが

 

良さげだったので、購入しました。

 

 

 

これで、冬のランニングに必要な物は

全て揃いましたね。

『用意したもの』

・雪用のウエア

・冬用のランニングシューズ

・防寒タイツ

・ニット帽

・手袋(スマホいじれるタイプ)

 

それでも、合計で掛かった金額は

20000円!これで何もストレスを

感じることなく走れる!と思えば

安い買い物だな~と思っています。