よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

冬用のウエアは衝撃的に暖かかった。

こんばんは、ゆうです。

先日AMAZONにて冬用の

ランニングウエアを購入しました。

 

着て、実際に走ってみた感じは

まじでめちゃく温かいです。

 

丈も少し長めに

出来ている感じもするし

 

エスト部分の風が入って

きやすい部分もゴムで絞りが

あるので、着ていて熱が

逃げません。

 

ウインドブレーカーなどでも

十分に寒さを凌ぐことは出来ますが

今回購入したウエアを超えてくることは

ないですね。

 

ただし、秋冬限定なのかな?って

感じもします。

 

そして更にいいところは

首元にドローコードが付いていて

とても暖かい!というところ!

 

冬に外を走るのであれば、

ネックウォーマーという寒さを

凌ぐアイテムがもう1つ必要になるのですが

これを着ていれば首元もかなり

暖かいと思いました。

 

 

冬は寒いから、走れない!

なんて理由を簡単に吹き飛ばして

しまうような商品に出会えて

本当に本当に良かったと思います。

 

今年の冬はこれを着て

乗り切ることが出来そうです。

 

雪道用のランニングシューズを

検索すると限られた商品しか

出てこないのですが、何か

オススメの冬用シューズが

あればぜひぜひ教えて欲しいです