よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/4 ランニングしてきました。

こんにちは、ゆうです。

 

昨日は意外にも仕事が早く終わったので

夕方くらいからランニングしてきました。

 

いつものサイクリングロードを走りましたが

葉っぱが黄色くなってきましたね。

 

紅葉はとても好きなので、走っていて

癒し度が高いです。これから更に紅葉が

綺麗になっていくと思うので、その森の中を

自分の足でランニング出来るのは本当に

楽しみですね!

 

そんなことを考えていたら、間もなく

折り返し地点に到着!

f:id:yuunextstage:20201004131759j:plain

夕方なので、分かりづらいですが、葉っぱが

色付いてきましたね。下の写真が9/20です。

2週間でこんなにも景色って変わるんですね。。。

f:id:yuunextstage:20201004131947j:plain

 

この変化を見るためにここまで来ているってのも

あります。もうちょっと妥協すれば走る距離は

7Kmで終わるんですが、ここまで来ると9Kmの道のりに

なります。サボリ癖のある自分にはちょうど良いと

いった感じでしょうか??

 

そんな感じでランニング終了!

f:id:yuunextstage:20201004132308j:plain

 

今日はこれからバスケがあるので、今日も

自分に負荷をかけてしまう日になってしまいそうですが

楽しいからOKと楽観的に考えています。