よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/16 靴が届いた。

こんばんは!ゆうです。

先日、AMAZONで買った靴が届きました!

f:id:yuunextstage:20200916220629j:plain

幾つになっても、新品の靴の箱を開けた時の匂いって

いいですね!

 

今回、実は試し履きをしないで購入しましたが

今年靴を買う時に自分の足のサイズを採寸したので

そこまでの誤差にならないでしょう!と思って

買ったんですよね。しかもアシックスのバッシュは

長年履いてきたしそこまでの誤差はないでしょう!

 

履いてみたら、ピッタリでした。これで次のバスケの

練習から使えます!いや-楽しみだな-。

 

肝心のランニングですが、明日のお昼くらいに

ゆっくりと走って、節目の1000Kmを達成しようと

思います。こんなに走るなんて思ってもいなかったな。

 

明日は、予定がギッチリで楽しい休日になりそうです!

 

たくさんたくさん楽しみます!