よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/14 先日のバスケで!

こんばんは!ゆうです。

先日のバスケで自分のバッシュがズルズルと

滑りまくる事が発覚!

 

結構長い期間履いているし、そろそろ買い替え時かな?

と思ったので、買ってしまいました!

買ったのはコレ!かなりお買い得の商品になっていました。

f:id:yuunextstage:20200914175852p:plain

 

www.amazon.co.jp

 

定番のアシックス!足が幅広なので、ナイキやアンダーアーマー

履きたくても履くことが出来ません。

 

バッシュはずっとアシックスです(涙)

格好いいデザインの靴も履きたいのですが、自分の

足がそれを許してくれません。

本当に残念ですよ…

 

 

まぁ週に1回。軽くやる程度なので、そこまで高価なシューズには

しませんでした。試合などに出る事もないだろうし。

 

ただ滑り過ぎると、プレイに集中があまり出来ないので

購入です!届くのは金曜日なので楽しみではあります。

 

にしもても、今年ほど、スポーツ用品の服を買った年は

ここ近年になかったな。前まではバスケの服をたまーに買うくらいでしたが

今年はランニング系の服、バッグ、靴、時計も買って

バッシュも買って本当にいろいろ買いましたね~。

 

バスケットは冬も楽しめますが、外のランニングを楽しめるのは

あと少しと言ったところでしょうか。。。

 

だんだん寒くなってきたし、悔いの残らないように走れる期間に

しっかりと走っておこう!と決めた秋の日でした。